HOME › 金吾ブログ › 花粉症・・・・(--〆)

金吾ブログ

花粉症・・・・(--〆)

2017年4月 5日

皆様こんにちは。焼きたてシフォン工房金吾です。

あっさりしたタイトルですが、私は花粉症です(^^ゞ

スギが一番苦しくて、今シーズン真っ盛り・・・・

のはずなんですが、今年の私はいつもと違いますよ。

ほとんど症状が出ません。

去年までに比べたら、全く苦しくないといってもいいすぎじゃないぐらい。

ま、少しは目のかゆみやのどの痛み、体のだるさはありますが、今までに比べたら楽勝です(笑)

なぜかといいますと、去年の六月から始めたんです

IMG_0132.jpg

舌下免疫療法です。

これ、スギにしか効きませんが、スギで苦しんでる方

やらないと損ですよ。

| 壁 |д・)マジで。

先生曰く、「一年ぐらいですぐに治るもんじゃなく今年よりも来年、来年よりも再来年とだんだん症状が軽くなりますから」

今年だけでも相当楽なのに来年はもっと楽になるということです。

3年から5年かけて長期間の治療になるのですが、スギ花粉症の方

ぜひチャレンジしてみてください。

今までの苦しみがうそみたいになります「ごくまれに全く体質的に聞かない方もいるそうです・・・賭けですね」

今年の春は春を満喫してますーー(^^)

 

« 木下優樹菜さん(^^)大変お待たせしております。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。