HOME › 金吾ブログ › 木下優樹菜さん(^^)

金吾ブログ

木下優樹菜さん(^^)

2017年4月 2日

皆様こんにちは。焼きたてシフォン工房金吾です。

うちのシフォンケーキでめちゃめちゃうれしい出来事がありましたので、皆様にもご報告です。

ある日、お好み焼き店の仕事をいつも通りこなしていたとき

その日に限ってラインがよく入る。

忙しかったのもあり、あとで見るつもりでスルーしていたんですね。

お好み焼きもひと段落してラインを開けると

友人たちがすごいテンションで

「金吾のシフォンケーキ、ゆっきーながインスタで紹介してる\(◎o◎)/!」

なんですとーー。シフォンケーキを発送したときに全く気づいていなかったので、びっくりしたのなんの(笑)

しばらく時間が止まりました。あんなに著名な方がうちのシフォンをお買い上げくださっただけで感動ものなのに

インスタグラムで紹介までしてくれるとは\(◎o◎)/!。

しかも二回も。

それに私のお菓子に対する思いもわかっていただいて「無添加オーガニックへの拘り」

本当に本当に涙が出るぐらいうれしかった。

またお取り寄せしますとのお言葉もいただいて、あまりテレビを見ない私ですが木下優樹菜さんが大好きになってしまいました(笑)

これからも初心を忘れることなく妥協せずに安心で安全でめちゃ美味しいお菓子を焼き続けるって心に誓いました。

木下優樹菜さん。

本当にありがとうございました。

 

で、後日談ですが、これは工房のお客様が教えてくれたのですが

数日後、木下優樹菜さんのご主人様がテレビ「ナカイの窓」で、シフォンケーキの事話してたよーって。

商品名出なかったけど、あれ金吾さんのシフォンケーキのことじゃない?って(^^)

ご主人様、ありがとうございました。

うちの工房のお菓子は、派手さもないしきれいな飾りつけもないですが、素材にかける拘りだけはどこにも負けないと自負しております。

なかなか理解を得るのが難しい道は覚悟の上で歩みを始めたんですが、実際・・・・

そこに木下優樹菜さんご夫妻が紹介してくれてたくさんの方が金吾のシフォンケーキを食べてくださり、たくさんのお褒めの言葉もいただきました。

本当に感謝しています。

これからも田舎の小さい小さい工房から世界一安心で安全なオーガニックシフォン送り出し続けます

IMG_0129.jpg

ありがとうございました。

« スターウォーズ展花粉症・・・・(--〆) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。