HOME › 金吾ブログ › もてもて( ´艸`)

金吾ブログ

もてもて( ´艸`)

2012年6月27日

今日、妻のバイクの車検をユーザー車検でとってきました。

二年前は、バイクのレーンがなく車のレーンを使っていたので、悪く言えば適当(^^;だったのですが

今年は何と二輪専用レーンが新設されていました・・・

ビビりました(笑)

でも、整備が得意な金吾は一発で合格しましたが・・・・・よかった(^^;

これでまた妻と一緒に走れます。

 

さて、シフォン工房にお客様が(^^)

なんと私の大好きなお酒を持って。

この方は、お好み焼きのお客様でもありシフォン工房のお客様でもある素敵な女性なのですが

ちょっとした手助けをしたんですね、そのお礼ということで

こんな高価なお酒を持ってきてくれました

IMG_0021.jpg

わが郷土が誇る純米大吟醸

あのね、男というものは女性から頼りにされるだけでうれしい生き物なのですぞ(笑)

今度からはこういう気遣いは無用

「あぁ金吾さんって頼りになって素敵」

この言葉だけで十分ですからね(^^)

でも、これはおいしくいただきますけど・・・・

 

なんて、かわいい女性からのプレゼントを眺めていたら

またまた、女性からプレゼントが

今日の私はいったいどうしたのでしょうか?

今度は、私たち夫婦の大切な友人である元気な子。

彼女が出張で出かけていたといってお土産をわざわざ県をまたいで持ってきてくれたんですよ。

この子は親子ほど年が離れている子

私たちは子供がいないので、この子は自分の子供のようにかわいくてかわいくて仕方がない子。

マドレーヌをマーマレードって言っちゃう子ですが(笑)

なんと、さすがの品選び

香川県民の私にうどんのお土産を・・・・(^^;

IMG_0026.jpg

出張に行った先でもちゃんと覚えていてくれてありがとうねー。

しかし、この日は美女二人からうれしいお土産を頂けるなんて・・・・

シフォンケーキ作りも一段と力が入りましたよ。

工房オープンから約二か月

何にも宣伝広告をしていないにもかかわらず

ご注文を頂けているし、何よりリピーターの方が数多くいらっしゃる・・・・

こんなに幸せなことはありません。

もっともっと全国の方に屋島シフォンの味を知っていただけるように頑張ります。

あーー、しかしいい日だったなーー(笑)

 

« シフォン工房の道具。讃岐和三盆。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。