HOME › 金吾ブログ › お帰りなさい。

金吾ブログ

お帰りなさい。

2012年6月19日

台風が日本を縦断しそうです。

進路及び進路近くにお住まいの皆様、十分すぎるほどの警戒を。

前にご紹介しましたけど、私たち夫婦が大好きな

山田家さん。

東京スカイツリーの下「東京ソラマチ」にオープンしたのです。

そこにオープニングに出向いていた山田さんが昨日久しぶりに帰ってこられました。

「今帰ってきたところで、ここに来る事は決めてたんです」と

お好み焼き金吾へご来店くださいました。

しかも、貴重なお土産までいただいて

千疋屋総本店の限定版フルーツロール。

 IMG_0009.JPG

今日までの限定品なんですよーと山田さん。

IMG_0010.JPGここは、フルーツ大好きな妻が食べたい食べたいとずっと言っていた店で

その喜びようといったら、見ているこっちまでうれしくなるほどでした(笑)

食べた感想は、さすがの一言

フルーツがいっぱい詰まっていて濃厚なクリームとの相性もばっちり。

何より、そのフルーツがすばらしい。

焼きたてシフォン工房金吾、勉強させていただきました。

私もこんな風に食べてくれた方が、感動していただけるようなシフォンや焼き菓子をお届けできるように精進します。

ありがとうございました。

 

« シフォンケーキの撮影風景シフォン工房の道具。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。