HOME › 金吾ブログ › お花見2019

金吾ブログ

お花見2019

2019年4月18日

皆様こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。

やっと過ごしやすい気温になってまいりました。でも、もうすぐ地獄のような暑さがやってくるんでしょうね。

この年になると本当にこたえます。

でも、元気だけはいっぱいですので、今年もがんばりますよー。

さてさて、今年は休みに雨が重なって、妻と「お花見無理かな~」なんて話していたのですが

時間が取れて薄曇りで雨降らずに持ってくれていたので、行ってきました。

テレビでお花はもう散って葉桜になりそうですって言われていた「公渕公園に」

時間の合間に行きましたので、お弁当も大好きなお酒もなし。ほんと純粋にお花だけを見に・・・・

ついてみると、やはりテレビの影響は大きいのか人がいない・・・で、肝心の桜は!

IMG_0868.jpg

綺麗にあるじゃないですかーーー。

これはうれしい誤算。

こんなにお花残っているんなら、ちゃんとお花見セット用意してくればよかったな。

食べ物持っていかなかったので、妻とゆっくりと公園内を散策して日頃の疲れをねぎらいながらほんと心に栄養を挙げた気分で癒されました。

で、帰り道。

お花の余韻をかみしめながら今度は体に栄養を(笑)

IMG_0865.jpg

いい休日になりました。

 

« 高松国際射撃場令和元年。ん? »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。