HOME › 金吾ブログ › 大変ご無沙汰しております。

金吾ブログ

大変ご無沙汰しております。

2015年9月12日

皆様大変ご無沙汰しております

焼きたてシフォン工房金吾です。

暑い夏も   あっ    という間に過ぎ去り・・・

しかし今年も過酷でした。

気が付けば九月。そこかしこで虫たちが大合唱。

それより始めに、今回の豪雨災害。お客様はご無事でしょうか?

これ以上被害が拡大しないことを心から朝晩祈っています。少しでも不安を感じたら迷わず避難してくださいね。

さて、ご無沙汰しております金吾ですが、毎日雑務に追われて貧乏暇なしでございます(^^;

金吾のシフォンケーキは、厳選素材とそのハーモニーには唯一無二と絶対の自信と誇りを持ってお焼きしています

しかし、なんの装飾も派手さもありません。

中身で勝負しているのですが、そんなシフォンケーキにも本当にありがたいことにファンを公言してくださるお客様もいらっしゃいます。

毎回たくさんの注文をしてくださる方からうれしい言葉を頂いたのでご紹介します。

私がいつものお礼を申し上げますと

「金吾さんのシフォンケーキは本当に美味しくて、何度食べても飽きないばかりか、近くにないと不安になるんです」

なんて嬉しい言葉。電話を握りしめたままなみだが流れそうになりました。

実にたくさんのスイーツがあふれているこの時代に、派手さはないですが本物の味をここまでわかってくださる方がいてくださる

それだけで生命力が湧いてまいります。

本当にありがとうございます。

これからも絶対に妥協せず、素晴らしい素材たちをまとめ上げてシフォンケーキを焼いてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

IMG_0567.jpg

« フォースとともに。浜田省吾さんコンサート\(◎o◎)/! »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。