HOME › 金吾ブログ › フォースとともに。

金吾ブログ

フォースとともに。

2015年6月22日

皆様こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。
じめじめした季節。

皆様体調など崩されていませんか?

我が家は妻も私もこのところの気温の乱高下で風邪気味でございます(^^;

十分注意してくださいね。

 

さてさて、今年は個人的な楽しみがいっぱいなのです。
結婚して25周年の銀婚式っていうこともあるんですが。。

大好きな浜田省吾さんの10年ぶりのアルバムがリリースされてそれをひっさげてのツアー\(◎o◎)/!

しかも本当に久しぶりにわが地元に来てくれるんです。コンサートは晩秋なのですが、今から楽しみで仕方がありません(笑)

それともう一つ。

スターウォーズのエピソード7が封切りされます。

スターウォーズ大好きなんです。
まだあどけない少年のころ。。。。

映画館で見たスターウオーズ。

本当に稲妻が俺の体を駆け抜けました(笑)
当時は一日中映画館にいてもよかったので、始めて見たときなんと三回も見てしまいました(笑)

それぐらい衝撃だったんです。

で、封切りまでどうやってこのテンションを鎮めようかともだえ苦しんでいる私を見かねて(笑)、妻がプレゼントをくれました

IMG_1659.jpg

ライトセーバーそっくりのお箸です\(◎o◎)/!

しかも、ベイダーさんのやつです。
しかもこれ色がついているんじゃなくて

発光するんです、LEDで。

妻に青いルークさんのやつを使ってもらうと、戦いながら食事が取れますし(笑)

フォースが身につくかもしれません。。。が

これ箸としての機能はゼロです(笑)

でも、かなりテンションが上がることは間違いないので、今度の休日これをもってすしろーでも行ってみようかな・・・(^^;

エピソード7にはルークさんもレイアさんもハンソロ船長も出るみたいなので、楽しみです。

« 今年も咲きました。大変ご無沙汰しております。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。