HOME › 金吾ブログ › 今年のゴールデンウィーク。

金吾ブログ

今年のゴールデンウィーク。

2014年5月10日

皆様こんにちは。

焼き立てシフォン工房金吾です。

今年のゴールデンウィーク。皆様いかか過ごされましたか?

私はと申しますと、長年の疲れからかめばちこを・・・・

おっと、ものもらい(笑)をなんと三回も出しながらの激闘でした(^^;

こんなに疲れるのも金吾のシフォンケーキやお好み焼きを愛してくださるお客様がいらっしゃる証拠なので

うれしいことなんですが・・・

無事ゴールデンウィークもやり遂げて、待ちに待ったお休みがやってきたわけですが

なんと大親友のWが遠く700キロの道のりを会いに来てくれたんです。

本当は体を休めたかったところですが、ここで迎えに行かないと男がすたる

ってことで淡路島は室津パーキングまで迎撃に出かけました。

__ 1.jpg

この日は本当に天気がよくて、ずっと乗れていなかったわが愛馬もうれしそうに走ってましたよ。

室津へ到着して2年ぶりに親友と再会。

なんで親友とは久しぶりに会っても久しぶりの気がしないんでしょうね(^^)

__ 2.jpg

ここから我が家まで、約130キロの道のりを2台で走りました。

心の中で「bone to be wild」を口ずさみながら(笑)

でも、天気は100点なのですが、この日。

風が半端なく強い。

鳴門大橋なんか40キロ制限が出るほど(^^;

でも、親友とのツーリングは何にも代えがたい時間。

あっという間に我が家へ。。。。

__ 4.jpg

ここからは積もる話に花が咲き、一泊の彼との別れはあっという間に来てしまいました。

本当に楽しい時間は過ぎるのが早い。

__ 3.jpg

また厳しい現実を戦って必ず勝利して会おうって約束して彼はまた700キロの彼方へ・・・

本当に充実して1日でした。

体はまだつかれているけど心は満充電完了。

さーて、またがんばりますよーー(^^)

« 誕生日和三盆のお話 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。