HOME › 金吾ブログ › 誕生日

金吾ブログ

誕生日

2014年5月 2日

皆様こんにちは、焼き立てシフォン工房金吾です。

いやー、貧乏暇なしとはよく言ったもので最近なぜか公私ともに多忙でして・・・

ついにものもらいができてしまいました。

何十年ぶりやろ。。。。

さてさて、お客様には全く関係ないことではございますが、私の人生においてもとてもうれしい出来事がありまして

五月一日は私の誕生日なんですね。

子供のいない私は毎年妻が祝ってくれていたんですね。

今年もその予定だったのですが、仕事もラストオーダーが過ぎてあとは片付けと思いながら働いていたとき

妻が「Kさんが来てくれてるよ」

Kさんは確かに私の親友の名前ですがこんな夜遅くなんかあったんかなって思い外に出ると

K一家勢揃い(笑)。

あっけにとられていると、みんながバースデーソングを!

歌が終わるとクラッカーそしてプレゼントまで\(◎o◎)/!

俺の大好きな色真っ赤の袋に入った、みんなの手作りのバースデーボードとメッセージ。

一人一人が一生懸命作ってくれている場面がリアルに感じ取れるようなすばらしいボード。

必死で我慢しましたけどもう少しで涙が流れるところでした。

子供たちも年頃の子やから恥かしいやろうに、一生懸命歌うたってくれて・・・・

私は子供がいないのですがもしいたとしたらこんな気分なんかなって思っていると、もうたまりません。

みんな本当にありがとうね。こんな心に残った誕生日は初めてです。

私は幸せ者やなって・・・・

早速いただいたボードはシフォンケーキを焼く工房に飾らせていただきましたよ。

写真.jpg

これを見たら元気百倍。

美味しいシフォンケーキ、頑張って焼くねー。

本当にうれしかった(^^)

« ツーリング今年のゴールデンウィーク。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。