HOME › 金吾ブログ › また妻が・・・・・・

金吾ブログ

また妻が・・・・・・

2013年5月31日

20130523_134140.jpg


こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。

今日は皆様にうれしいお知らせが・・・・・

前に妻が讃岐和牛を懸賞で当てたのはお伝えしましたけど

またやりました。

この日なにも注文していないにもかかわらず宅配さんが。
何やろって思いながら受け取ると、地元ローカルのテレビ局の袋が
20130523_134033.jpg

????????

ってなりながら開封してみると

なんと、われらがアイドルミッキーさんが\(◎o◎)/!
しかも30周年のゴージャスな衣装を着たスペシャルバージョン


そういえば、30周年やし行きたいなーなんて思いながらディズニー特集を録画していたんですね
その番組の最後の視聴者プレゼントに妻が応募していたんです。

しかも、当選がたった一名様の大当たり。

2人で飛び上がって喜びましたよ。
うちに来たミッキーさんもディズニーランドにいてたって思うだけでも
なんかうれしくなってきます。

今度は妻に宝くじを買ってもらおうと思っています(笑)

欲を出すとあたらないんですよね・・・・・

ミッキーようこそ金吾家へ。
大歓迎ですよ。(^^)

« 屋島シフォンの厳選素材。玉子外伝(笑)オーガニックビオスさん。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。