HOME › 金吾ブログ › プチツーリング

金吾ブログ

プチツーリング

2012年10月31日

寒いです。

しかし、昼間は暑いです。

皆様、体調大丈夫でしょうか?

今日の休日、お昼から夕方まで久々に時間が取れたので、家から近い塩江道の駅まで、妻とツーリング

IMG_0020.jpg

ツーリングと言ってもごくごくプチですけど、出かけてきました。

妻のバイクの練習も兼ねてでしたけど、ほかにも目的がありました。

これです。

20121031_142307.jpg

季節の新蕎麦。

薫り高く本当に美味しかった

そして、おなじみ名物のソフトクリーム。

20121031_143753.jpg

少し肌寒かったですが、食べてよかった・・・

この道の駅のソフトクリームは、塩江のこだわり牧場

藤川さんのソフトクリーム。ミルク風味たっぷりのまろやかソフトクリームです

屋島シフォンの厳選素材でおなじみ中村さんちのこだわり玉子を取りに行ったときに偶然店にいらしていて、玉子屋さんに紹介していただいたんですよ。

今度はゆっくり牧場にツーリングに行きたいですね。

まだ紅葉には早かったですけど、うっすら山も衣替えの準備に入っているぐらいの感じで、それはそれでよかったです(^^)。

IMG_00h18.jpg

まだまだバイクで走れますね。

残り少ない今シーズン。大切に走りたいです。

 

« モス野菜オール香川ロケ »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。