HOME › 金吾ブログ › モス野菜

金吾ブログ

モス野菜

2012年10月27日

めったに外食をしない私たち夫婦ですが、お昼仕入れに出かけたときに

久しぶりに、モスバーガーに行きましたよ(^^)

久しぶりに行ってみると

モス野菜

なるメニューがありました。

野菜たっぷりのハンバーガーが大好きな私は迷わずモス野菜。

しかし、よぉーく見ると

何やらタップリソースがかかっているじゃありませんかっ。

写真から想像するに、たぶんサウザントアイランドドレッシングではないだろうか(笑)

苦手なんです・・・・

サウザンが苦手なのではなくて、味が濃いのと甘ったるいのが苦手なんです。

だったらハンバーガーなんか食べに行くなよっていう意見はなしで(笑)

で恐る恐る「ソース抜きってできますか?」

って聞くと、笑顔で「できますよぉ(^^)」

20121010_122348.jpg

ということでモス野菜ソース抜き@熱々出来立て(笑)

ハンバーグ自体にしっかりと味がついているので、たっぷりの生野菜とのバランスがばっちり。

まだ私には味が濃いぐらいですが

久しぶりにストライクなハンバーガーを見つけました。

妻は、エビかつバーガーを食べていました。

もちろんソース抜きで(笑)

« 空を見上げる。プチツーリング »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。