HOME › 金吾ブログ › 東京スカイツリー

金吾ブログ

東京スカイツリー

2012年6月12日

浜田省吾さんのツアー。

DVD

発売決定しました。これで自宅でですが参加できます。やったーー(^^)

 

なぜこんなタイトルかといいますと、

東京スカイツリーのショップである東京ソラマチ。

ここにプライベートでも仲良くさせてもらっています方のお店

私たちも大好きなうどん屋さん

うどん本陣山田家さん

が出店されているんですね。

お近くの方、ぜひ本場の讃岐うどんの味をお楽しみください。

おすすめは釜ぶっかけ。

おいしいですよ。

で、オープンしたところで、本当に忙しくされているみたいで、高松にも帰ってこられないみたいなんです。

奥様もお手伝いに行ってたみたいで、帰ってきたときにお土産をいただきましたーー。

20120611_175526.jpg

20120611_175557.jpg

なんか自分には縁のない場所って思っていたので

うれしかったです――。

というわけで、奥様の顔を見てうどんを食べたくなって仕方が亡くなったので

今日は、うどん本陣山田家さんへ。

食べたのはもちろん釜ぶっかけ。

さらに、新メニュー夏季限定の

鱧と阿波尾鶏のてんぷら

20120612_135058.jpg

これがまた最高。

これ限定が亡くなるまで必ず注文するでしょうね(笑)

今度は夜に行ってビールと一緒に食べたいですねー。

« 旬の味・・・・・なのか?ほろほろクッキー。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。