HOME › 金吾ブログ › 淡路島の道の駅。

金吾ブログ

淡路島の道の駅。

2014年12月 7日

皆様こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。

当工房自慢のシフォンケーキ。

12月になって季節の贈り物やご自分へのご褒美にとたくさんのご注文を頂いております。

無添加、厳選素材を使用して焼き上げたシフォンケーキ。その素晴らしい風味をどうぞご賞味くださいませ。

さてさて、毎年11月いつも店の戦力として頑張ってくれている母。その母の誕生月でもあるんですね。

今年は母お気に入りの場所淡路島に連れて行ってあげました。

まず立ち寄ったのが道の駅。

ここでお土産見たり素晴らしい景色を見たりしていると

 

IMG_0008.jpg

IMG_0006.jpg

ちょうどお昼を食べるのにいい時間。

ここで食べていくことに。

みんなおさかな関係のメニューにしたんですが

これがびっくりするようなおいしさ。

我が家はみんなおさかな大好きで海も近いこともあり子供のころから一杯魚を食べて育ってきているんですが

ここのお魚はびっくりするほど美味しかった(^^)

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

道の駅やから・・・・

って思っていたんですが、いい意味で裏切られました。

本当にお勧めです。

母もとても喜んでくれて、うれしそうな顔を見ているとこちらもうれしくなります。

また今度は夏にはもを食べに来ようね(^^)

その2に続く・・・・

 

« ホンダカーズ香川さん淡路島母誕生日の旅(^^) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。