HOME › 金吾ブログ › 仲間。

金吾ブログ

仲間。

2014年9月30日

皆様こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。

皆様もそうでしょうが、私も数多くの友人がいます。

その中でももう20年以上の付き合いがある方たちもいるのですね。

昔、まだ今ほどネットが普及していなかった時代。

わかりやすく言うと、16メガの

ギガちゃいますよメガですよ

16メガのメモリを買うのにローンを組んでいたような時代(笑)

ディズニーが大好きっていう方たちと県をまたいで全国で付き合いをさせていただいてたんですね。

まだまだネットも普及していないし今みたいにsnsなんかなかった時代。

夜な夜な電話回線でネットにつなぎircというチャットクライアントで語り合ってた仲間がいるんです。

もちろん実際に会ったりして今でもつながっている方もいてるんです。

書いているだけで懐かしくてうるうるくるぐらい昔の話なのですが

その仲間がなんとお好み焼きを食べに来てくれたんです。

しかもその方とは初対面。

20年以上も付き合いがありながら初対面て(笑)

でも、初めて会っても昔からの親友のような感じ。

しかも、ディズニーのお土産をいっぱい持ってきてくれて

IMG_0897.jpg

本当に会えてうれしかった。

ネットって闇の部分も多いですけど、上手に使えば自分の世界もこんなに広がるんです。

改めて使う側のモラルが問われるツールだなって思いました。

大切にしたい仲間ですね(^^)

ありがとう!えすめ。

« 備えあれば・・・・・ホンダカーズ香川さん »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。