HOME › 金吾ブログ › プチ・孝行(*^。^*)

金吾ブログ

プチ・孝行(*^。^*)

2014年9月 3日

皆様こんにちは、焼きたてシフォン工房金吾です。

最近急に秋の気配がしてきました。

仕事終わりの帰り道なんか、虫の鳴き声と少し涼しい風が・・・・酷暑は乗り越えたんでしょうか?

さてさて、夏の終わりにいつも本当に頑張ってくれている母を高知にカツオを食べに連れて行ってあげました。

ドライブが好きな母なので、道中も本当に楽しそうで。

この日は曇り時々雨の予報だったのですが、母に諸天からのご褒美でしょう

なんと予報をひっくり返したウルトラどぴーかん(笑)

IMG_1019.jpg

景色も楽しんでもらえたみたいでよかったです。

お目当てのカツオは・・・・

IMG_1017.jpg

心が晴れるような景色を見ながら本場のカツオ。美味しい美味しいと喜んで食べている母

こんなうれしいことはありません。母のために来たのですが、母の笑顔を見ていると私も楽しくて仕方がありません(笑)

カツオを食べ終わって、景色もたっぷり堪能し店を後にしました。

そして、ここもつれてきてあげたかった

横浪黒潮ライン。

IMG_1030.jpg

本当にいい天気で、太平洋を見ながらのドライブを堪能してくれていました。

IMG_1026.jpg

なかなか時間が取れないんで母を連れて行ってあげられないんですが、思い切って出かけてよかったです。

これからも金吾の主力として頑張ってくださいね。

いつまでも元気で長生きしてください(^^)

ありがとう、おかん!

« とんきち・ちんぺい・かんた。お土産(^^) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。