HOME › 金吾ブログ › 二月、今年初めてのショック(T_T)

金吾ブログ

二月、今年初めてのショック(T_T)

2014年2月 1日

皆様こんにちは。
焼きたてシフォン工房金吾です。

早くも二月に突入しました(@_@;)

年々月日が早く過ぎ去っていく・・・
一瞬一瞬を大切に過ごさないとダメですね・・・

さて、一月は本当にバタバタ忙しく、大好きなトレーニングもほとんどできませんでした。
やっと落ち着いてトレーニングの時間がとれそうです。
今年は少しでもバルクアップできるようなトレーニングを心がけたいです。

私たち夫婦、たまの休日は2人でお買い物に出かけることが楽しみの一つなんですが
その買い物に出かけた先でおやつ代わりに食べるのを楽しみにしているものがあるんですね
IMG_0113.jpg
それがここ、サブウエイのサンドイッチ。
私たちはめったに外食しません、そしてファストフードに至っては食べることはまず皆無なのですが
ここのサンドは大好き。
何しろ新鮮な野菜がたっぷり。しかも増量可能(笑)
いつもたっぷりの野菜を挟んで食べさせてもらっていたんです。

先日サンドイッチありきで買い物に出かけたところ・・・・・

閉店していました(ToT)

もうそのショックは言葉に言い表せられないほど(笑)
しばらく2人閉店している店舗跡で立ち尽くしてしまいました・・・・

本当に残念です。

都会の方はいろんな場所にこのお店があるんでしょうが、金吾の住む地域は近くにほかのお店が無いんですね。
またどこか出かけたときに見かけたら食べるのを楽しみにしたいと思います。

« お好み焼き屋が・・・いただきました(^^) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。