HOME › 金吾ブログ › 2013年も残りわずかです。

金吾ブログ

2013年も残りわずかです。

2013年12月31日

皆様こんばんは。
焼きたてシフォン工房金吾です。

この間新年のご挨拶をしたと思ったら、もう大晦日のご挨拶・・・
一年早すぎます(^^;

ここにきて私はちょっと体調を崩してしまいましたけど、皆様いかがですか?。

さて、今年もいろんなことがありました。

久しぶりに車に一目ぼれしたり、母の喜寿で紅葉を見に出かけたら一面の銀世界だったり
いつものように日本中から仲間が集まってくれるのですが
茨城からバイクでわんちゃんがやってきたり・・・・(笑)

ここでは書ききれないくらいたくさんの出来事がありました。

その中で一番大きな出来事が
日本テレビのPONに出演したことです。

辻仁成さんのご紹介で
焼きたてシフォン工房金吾の屋島シフォンが紹介されテレビで放送されたんです。

ここ屋島では放送されていない番組なのですが、出演者の皆様で食べていただけたそうです。
なんか知らない土地で子供がテレビデビューしたような気持ちでドキドキしていたのを思い出します。

本当にいろんなことがあった一年ですが、こうして大晦日の記事を書いているということは
お客様皆様のおかげで無事大晦日を迎えることができたということです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

来年も、金吾の理念は絶対に変えず
厳選素材を使用した安心でとってもおいしいお菓子を焼きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年もあと5時間少々

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

焼きたてシフォン工房金吾。
20131005_121738.jpg

« ドリームクルーザー2014年初記事です(^^; »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。