HOME › 金吾ブログ › カスタム

金吾ブログ

カスタム

2013年8月11日

いったいいつまでこの暑さは続くんやろ・・・・

でも、この暑さの中でも、焼きたてシフォン工房のシフォンケーキをご注文くださる方がいてる。本当にうれしいです。

先日も、あの上品なスイーツがあふれる聖地
京都の方から、お中元のご注文を大量いただき、先方もすごく喜んでくださっていますとのお褒めの言葉をいただきました。
まじめに素材を厳選して妥協せずにシフォンを焼き続けてよかったって報われた日でした。

これからもこのポリシーを変えることなく選んだ道を進んでまいります。

で、表題の件ですが(笑)

妻のバイク。
足つきが悪いとか、ハンドルが遠いとかいろんな問題があったのですが
知恵を絞り資金を節約して(笑)

どうにか形になってきました。

まずシート
20130709_133648.jpg

シングルシートの前のほうに座れるやつ。
しかも先が細く足つき性もグッド。

これのついでに、グリップとステップも私とおそろいのフレアパターン。
20130709_133223.jpg
20130709_133217.jpg

これをことのほか妻が喜んでくれて、いつもにもまして磨いたみたいですよ。

しかもネットで極限まで安いところを見つけて購入したため
先代のピース号を売却した資金も余っていますし、今度は軽いクラッチをつけてやろうかと考えています。

猛暑もひと段落したら、何とか予定をこじ開けて近くへツーリングに行きたいものですね(^^)

ともあれ、皆様くれぐれも暑さ対策、熱中症に注意してくださいね(^^)

« ファストフード今日は、どんどん高松。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。