HOME › 金吾ブログ › 懸賞大当たり。

金吾ブログ

懸賞大当たり。

2013年5月21日

皆様こんにちは、ご無沙汰しております。
焼きたてシフォン工房金吾です。

ゴールデンウィークも終わり、いきなりこちらは初夏を通り過ぎて

夏?

っていうような気候がやってきました。
はい、私の季節の到来です(笑)

今年もいっぱい汗かきますよーー。

っていう話はどうでもよくて(笑)

私の妻って、なぜかよく懸賞が当たるんですね。

今まであたったのをちょっとご紹介しますと

まず、ユニバーサルスタジオオープン前のご招待チケット。
ディズニーランドのパスポート通算8枚。
イタリア直送オリーブオイル。
ホテル付きパスポート付ディズニーランドの旅。

本当によく当たります。

で、長らく応募していなかったみたいなのですが、久々に応募した懸賞。
当たりました。大当たりです。
20130511_125835.jpg

讃岐和牛のオリーブ牛詰め合わせ。

このゴールデンウィークで疲れ切った体をいやすためなのか。
牛肉「焼き肉用」約一キロが当選しました。

さっそく二人でいただきました。
さすがわが香川が誇る讃岐和牛。

めちゃめちゃ美味しくいただきました。

ありがたい便りでしたね。
妻よ、この調子で宝くじを当ててくれないものか(^^;

いやー美味しかったなー。

« PON出演のうれしい副作用(笑)先輩。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。