HOME › 金吾ブログ › 再開。

金吾ブログ

再開。

2013年3月17日

皆様長らくご無沙汰しております。

金吾です。

金吾は元気・・・・・なのですが・・・・・・花粉が。

今年の花粉は本当にすごい。日々の仕事をこなすのが精いっぱいです。

花粉症の方、共にがんばりましょうねー。

さて、先日もいつものように開店準備のため、店のシャッターを開けるとそこに

とてつもないオーラを放つ自転車が(笑)

20130308_161230.jpg

そう、約一年ぶりに再会したぱんぬくんが待っていました。

このぱんぬ君。日本全国の方から手紙を預かって、配達して日本を自転車で旅をしているタフな奴なんです。

去年の春に愛知からの手紙を持って突然現れて疾風のように去って行ったんですが

なんとあれから四国を一周、九州を一周、沖縄宮古石垣と手紙を配達して東京に戻る途中に立ち寄ってくれたんです。

本当に会えてうれしかった。

ぱんぬくんよく寄ってくれたね(^^)

そして、何物にも代えがたい貴重な旅の話。時間を忘れて聞き入ってしまいましたよ。

そして最後にに再会の握手も交わして、旅の無事を祈りながらお別れしました。

ここまで来たら無事旅を終えて、最終ゴール地点で乾杯しよう。

楽しい一日でした。

ぱんぬ君ありがとう。

« お好み焼き金吾でのシフォンお渡しについて。屋島が・・・・・ »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。