HOME › 金吾ブログ › シフォン工房に届いた東北の味。

金吾ブログ

シフォン工房に届いた東北の味。

2012年8月22日

この季節、本当に秋や冬は来るんやろか・・・って思うほどの暑さですね。

焼きたてシフォン工房金吾も、工房内の気温は笑ってしまうほどの温度になっています

現実逃避のためあまり考えないようにしています(笑)

私はバイクが好きです。

で、バイク乗りって車と違って

なぜかすぐに仲良くなるんですよ・・・

SAであっても、コンビニであっても、道をすれ違っても・・・・

すぐに挨拶して話し込んだりするんですね。

私にも、全国に素敵で大好きな仲間がいっぱいできました。

その大切な仲間の一人、東北は山形のファンキーなファーマー

どんちゃんから、とうほぐの香り満載のスイカが届きました

20120814_143457.jpg

見たことのないような見事なスイカ。

これ、二頭筋が鍛えられるぐらい大きいんです(笑)

しかも食べてみると、スイカの域を超えた甘さ。

こんなにおいしいスイカは初めて食べました。

東北から来たっていうのも余計にうれしい。

どんちゃんの愛情をひしひしと感じるスイカでした。

御馳走様ーーー(^^)

« ゲリラ豪雨ユリ登場しました(笑) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。