HOME › 金吾ブログ › ゲリラ豪雨&浜田省吾さんな一日(笑)

金吾ブログ

ゲリラ豪雨&浜田省吾さんな一日(笑)

2012年5月30日

昨日今日と豪雨落雷ニュースを騒がせていますが

ここ屋島でも、今日は短時間ですが非常にひどい雨と雷がありました。

ほんの20分間ぐらいでしたけど、屋島が見えなくなるほどの

豪雨でした。

自然てすごいですね。。。。

そんな今日、うれしい荷物が届きました。

先日、浜田省吾さんのコンサートの話題をアップしましたけど

そのコンサートに出かけていた友人から、なんと貴重なツアーパンフレットが送られてきたんです。

IMG_0035.JPG

行きたくて行きたくて仕方がなかったツアー「結局仕事のため参加できませんでしたけど」

パンフレットが届いた瞬間

会場で手に入れたってことを知っていたのもあるんですが

会場の熱気や、浜田さんの歌声まで聞こえてくるような感じがして、感動でうるうるしてしまいました(^^:)

それに、仙台で行われたコンサートで手に入れたものってのが余計にうれしくて・・・・

私の新しい宝物です。

パンフレットといっても、分厚く写真詩集エッセイがまとまったような内容で、非常に読み応えあり

何度も読み返して大切にしますね(^^)

浜田さんありーの、ゲリラ豪雨ありーのの忙しい一日でした。。。

« シフォン工房のブログ金バス。 »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。