HOME › 金吾ブログ › 休日。

金吾ブログ

休日。

2012年5月25日

皆様こんにちは。

自営業者にとって、休日はあってないようなもの・・・・

結局休みの日も、朝から仕事ばかりしているのですが

今週の休日は、半日時間が取れたので、久々に妻とデートをしました(笑)

といっても、私たち夫婦は仕事も一緒、もちろんプライベートも一緒

年がら年中一緒にいるんですが(笑)

友人はこんな私たちを見て

「絶滅危惧種」

と呼んでいます。。。。

本当に付き合っていたころから何も変わらない二人です。

この日は、スシローに食事に行き、その後

妻のショッピングに付き合った後

のどが渇いたため久しぶりのモスバーガーで、コーヒーシェイクを飲み

IMG_0015.JPG

いろんな話をしました。

いつも一緒にいてるんですが、また休日落ち着いて話をするのはまた違うもので、楽しい休日をすごしました。

ここら辺が絶滅危惧種といわれるゆえんなんでしょうね(笑)

この後も、工房とお好み焼きやで新製品の試作を試しているうちに夜も更け・・・結局仕事してしまいましたけど(^^:)

で、うちに帰るとなにやら小包が・・・・

あけると、昔お世話になった方から、ディズニーランドのクッキーが!!!!!

IMG_0023.JPG

これ以上の栄養剤はありません

思索を繰り返して疲れた体も一気に回復です・・・・ベホマクラスです(笑)

本当にありがとうございました。

さて、ディズニーパワーももらったし。

また二人で、元気にお好み焼きとシフォン工房盛り上げていきますよーーー(^^)

いい休日でした(^^)

« 治療完了。シフォン工房のブログ »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。