HOME › 金吾ブログ › ついに・・・・

金吾ブログ

ついに・・・・

2012年4月28日

本日、焼きたてシフォン工房

グランドオープンいたしました

工房開設企画段階からいろんなことがありました。

去年末から、休みすべて返上で走り回ってました。

もちろん、がんばったのは私だけではありません。

いつも私を支えてくれている妻。きみにはどんな感謝の言葉を述べても足りないほど感謝していますよ。

何度も足を運んでこちらの無理を聞いてくれたかた。

忙しい時期なのに、何度もロゴの文字を書き直してくれたあなた。

パソコンのことまったくわからないのに丁寧に教えてくれたあなたやあなた。

急ぎの注文やったのに、快くビラを仕上げてくれたあなた。

宝石のような和三盆を生産されているあなたたち。

すばらしい卵を生産してくださっているあなた。

高価なオーブンですがシフォンのために決断させてくださって感謝していますよ。Nさん。

いつもいつも俺たちを応援して支えてくれている、全国に散らばっている大切な大切な仲間。

お好み焼きの開業当時から全面的に私を信じてくれて、すべてにおいて支援してくれているTさん。

そして、何よりこの工房の話はあなたがいなければ実現していなかったことです。

本当に感謝しています。N社長、奥様。

皆様の温かい思いを胸に刻んで、今日よりまた新しい一歩を踏み出しました。

今日このときの感謝や思いを決して忘れることなく、がんばりますので

どうかよろしくお願いいたします。

 

皆様、本当に感謝しています。

金吾夫婦

がんばります

 

平成24年4月28日。

 

俺たち夫婦が本当に自信を持ってお勧めできるシフォンケーキ。

今日このときの思いを決して忘れることなく、

 

 

« わが師匠。金吾のシフォンが(^^) »

RSS

商品カテゴリー

  • シフォンケーキ
  • ほろほろクッキー
  • フィナンシェ
  • ほろほろクッキーとフィナンシェのセット

お客様の声を募集しています!

ごあいさつ

工房がある、香川県高松市の『屋島』歴史の深い山あり、穏やかで優しい海あり・・・私達夫婦が、愛してやまない場所です。焼きたてシフォン工房金吾のシフォンケーキも、そんな屋島のように、力強く優しい味を目指して『屋島シフォン』と名付けました。毎日毎日心をこめて大切に焼きたてをお届けしています。