HOME › お知らせ

お知らせ

焼きたてシフォン工房金吾プレオープンいたしました。

2012年3月16日

2012年3月16日、焼きたてシフォン工房金吾をプレオープンいたしました。

まだ商品の販売ができず、心苦しい限りではありますが、早く私共のシフォンケーキを知っていただきたいと思い、プレオープンさせていただく運びとなりました。

正式オープンは4月下旬のオープンを予定しております。

早く皆様の元においしいシフォンケーキをお届けできるよう頑張っていますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

準備の様子や具体的なオープン日などは金吾ブログにてお知らせいたします。

cake_0316.jpg

金吾の屋島シフォンケーキは、すべての材料に妥協せずにこだわり、一つ一つ、丁寧に焼き上げた『無添加』『本物』のシフォンケーキです。

原材料は『玉子・小麦 粉・讃岐和三盆・牛乳・オイル』これだけ・・・しかし、すべての素材にこだわって、大切に大切に焼き上げるとしゅわっと羽のように軽い舌触りなのに、味わ深く、香り高い美味しいシフォンが出来上がりました。

こだわりの素材だけが持つ香り、コク、雪のような口溶け、そして讃岐和三盆のみを使用した爽やかで、コクのある甘味を、御賞味いただけます。

一日も早く皆様の元にお届けできるよう鋭意準備中ですので、是非ご期待下さい。
今後とも、焼きたてシフォン工房 金吾をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8