HOME › お知らせ

お知らせ

お届けまで時間がかかり申し訳ありませんでした。

2017年9月14日

お届けまで時間がかかり、大変申し訳ございませんでした。

まだ、日にち指定はお受けできかねる状況ですが、大分通常に近づいてきていますので

ご注文の際メッセージ欄にご希望を記入していただいていたら、日にちによっては対応できる場合がございます。

まだまだご迷惑をおかけしておりますがなにとぞご了承くださいませ。

通常営業に戻りましたら、またこちらからお知らせいたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

たくさんのご注文。心から感謝申し上げます

ありがとうございます

メールが届かないことについて。

2017年8月27日

ショップにメールがかなり帰ってきています。

お客様からも「メールが届かないがどうなっていますか」というお問い合わせもたくさん届いております。

ショップからメールは必ず送信しております。

ご注文の際の自動送信メール、納期のお知らせメールの2通です。

おそらく、ドメイン設定ではじかれているものと思われます。

info@kingo-net.jp」が受け取れるように設定を見直していただけませんでしょうか

よろしくお願いいたします。

ただ今、日付指定ができなくなっております。

2017年8月15日

ただ今一時的にご注文が殺到しております。

大変ご迷惑をおかけしますが、納期にしばらくお時間を頂戴することになります。

申し訳ございませんがご了承くださいませ。

木下優樹菜さまのインスタグラムで紹介していただきました。

2017年8月14日

八月に木下優樹菜さんがインスタグラムで当工房のシフォンケーキを掲載していただきました。

すごい反響で、大好評いただいております。

優樹菜さん、本当にありがとうございました。

たくさんのお客様と縁することができました。

これからも真剣にお菓子作りに取り組んでまいります(^^)

木下優樹菜さまのインスタグラムに紹介してもらいました

2017年3月 5日

焼き立てシフォン工房金吾の「屋島シフォン」木下優樹菜さんのインスタグラムで紹介していただきました。

合わせて美味し方との感想もいただき、50オーバーの大将が感激しています(笑)

ありがとうございました。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10