HOME › お知らせ

お知らせ

「浜ちゃんが」で、屋島シフォンを紹介していただきました。

2020年11月22日

ダウンタウン浜田さんの番組「浜ちゃんが」で、フジモンこと藤本敏史さんに、屋島シフォンを紹介していただきました。

まだまだ各地方で放送されますので是非チェックしてください(^▽^)/

木下優樹菜さんのインスタグラムで紹介していただきました。

2020年10月23日

芸能界は引退されていますが、金吾のシフォン。木下優樹菜様のインスタグラムで紹介していただきました。

夫婦で大好きな方。

出会ってからずっと元気の源って言っていただいて。ありがとうございました。

シフォンの受注につきまして

2020年10月13日

ただいま、シフォンケーキの原材料在庫調整のためご注文いただきましてもご希望日にお届けできない可能性がございます。

大変申し訳ございません

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいませ。

新型コロナウイルスの影響

2020年5月 2日

新型コロナウイルスの影響につきまして。シフォン工房自体は通常通り営業しておりますが、素材の調達や、ヤマト運輸の荷物が集中している関係でご希望の日時にお届けできないことが予想されます。ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

年末年始の営業のお知らせ

2019年12月19日

本年も大変お世話になりました。

年末の焼成は12月29日まで。

初焼きは1月の4日からでございます。

令和二年も焼き立てシフォン工房金吾をよろしくお願いいたします。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10