HOME › お知らせ

お知らせ

ご迷惑をおかけしております。

2018年2月 4日

各地で大雪による遅延が発生しております。

なるべくご希望の日時にお届けするようにしておりますが、天候状況により遅延の可能性が高いことをご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしておりますがなにとぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

2018年1月 4日

2018年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になれますように

お祈りしております。

焼き立てシフォン工房金吾も、5日から焼成開始でございます。

本年も他にないシフォンを焼いてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本年分のご注文を閉め切りました。「初焼きは新年5日より」

2017年12月22日

本年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

平成29年分のご注文を閉め切らさせていただきました。

たくさんのご注文本当にありがとうございました。

来年も頑張って焼成してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

年末のお知らせ。

2017年11月26日

今年も大変お世話になりました。

年末の最終発送のお知らせです。

今年の最終発送は12月25日です。金吾まで引取りに来られる方は12月28日が最終のお渡しでございます。

年末の発送は荷物が集中しましてお届け日が全く分からない状態になりますので、25日発送を最終とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしすが、よろしくお願いいたします。

年始につきましては、またここでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

10月2日から、ヤマト運輸の送料が改定されます。

2017年9月30日


焼きたてシフォン工房金吾のお菓子を、ご検討、お買い上げくださっているお客様。

テレビのニュースなどで報じられもうすでにご存じと思いますが

10月1日からヤマト運輸の送料が改定されます。

当工房も、不本意ではございますが今回送料を改定しなければならない状況でございます。

お取り寄せで使っていただいているお客様には、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

新しい送料は10月2日よりサイトに記載させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今までにもまして安心安全でどこにもないお菓子を作り続けてまいりますので、

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10