HOME › お知らせ

お知らせ

重要なお知らせ

2022年3月11日

皆様こんにちは。

金吾で使用しております「無農薬有機栽培国産小麦粉」ですが、去年の収穫が記録的な凶作でできませんでした。

大変申し訳ございませんが、しばらくオーストラリア産もしくはアメリカ産の「無農薬有機栽培」のものに変更いたします。

今年の収穫が7月ぐらい、製粉して工房に届くのが9月ぐらいになる予定です。

入荷しましたらまお知らせいたしますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

注文確認メール遅延のお知らせ

2021年10月28日

只今、大変たくさんのお問い合わせをいただいておりまして、ご注文確認のメールを送信するのが遅れております。

順次発送しておりますが、ご注文が入ってるか確認をご希望のお客様は

info@kingo-net.jp

まで注文番号とお名前を記入の上「注文入ってる?」て、メールいただければお知らせいたします

ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

お電話での対応につきまして

2021年6月26日

対応窓口に掲載してあります電話番号は「お好み焼き金吾」も兼ねておりますので、シフォンのお問い合わせをいただいても対応できかねる場合がございます。

シフォンに関するお問い合わせは、メールでいただいたほうが、正確かつ早く対応できます。

なにとぞご了承くださいませ。

ほぼ通常配送に戻りました(⌒∇⌒)

2021年4月12日

「浜ちゃんが」で、フジモンさんに紹介していただいてから、たくさんのご注文をいただいていたシフォンですが

ほぼ通常配送に戻りました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、大切に焼き上げている金吾のシフォンがたくさんの方に食べていただけたとこと

心から嬉しくそして感謝申し上げます。

今後も金吾のオーガニックシフォンをどうぞよろしくお願いいたします。

ご注文。お待ちしております。

お待たせしております。

2020年12月 8日

テレビ番組「浜ちゃんが」でフジモンさんにご紹介いただいてから。

うれしいことにたくさんのご注文をいただいております。

大変申し訳ありませんが、ただいまご注文からお届けまでに1カ月程度のお時間を頂戴しております。

ご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご容赦ください。

たくさんのご注文。心からお礼申し上げます。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10